風の無い休日の明け方は窓から

風の無い休日の明け方は窓から

普段、アパートで一人で出来るような働き方をして、稀に誘いがあると外に仕事に出る。
その何回かだけど、最高にかったるく感じてしまう。
この際辞めてしまおうかと。
一日が始まればやる気になるけれど、多くの社員にはさまれて、チームで仕事を成功させるのは大変だ。
なんて、母に話すと、気持ちは分からなくない、などクスクス笑っていた。

●<サイト紹介>●

★★