息もつかさず大声を出す弟と花粉症
学生時代の友人と1時に待ち合わせをしていた。
天神の駅の恒例の大きめのテレビの前。
携帯を見ると、少しばかり待たせることになると連絡がきた。
大きいテレビの前は合流地点なので、待っている人も次々に去っていく。
スマートフォンでミュージックを聴きながら、それをじっと見ていた。
それでも時間を持て余してそばのカフェに入って、アイスティーを飲んでいた。
それから、友人がごめんね!と言いつつやってきた。
今日のお昼は?と聞くと、パスタがいいかもと言った。
色々まわってみたけれど、どこが良いのか探せなかった。
●<サイト紹介>●
幸せ
あなたが思っている「幸せ」と、一般的に感じている「幸せ」は、もしかするとまるで違っているかも。そんなことを想像すると、ちょっと不思議な感じがする。
★★