喜んで話すあの人と暑い日差し
学生のころよりNHK教育テレビを見ることがめっちゃ増えた。
昔は、親やじいちゃんが視聴していたら、民放の映像が見たいのにと思っていたが、最近は、NHKも見る。
おもしろい番組がものすごく少ないと思っていたのだけれど、このごろは、おもしろいものも以外と多いと思う。
それから、バラエティ以外の内容のものも好んで見るようになった。
それに加え、攻撃的でない内容のものや娘に悪影響がとても少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンですらものすごく暴力的だと思う。
毎週ぼこぼこにして解決だから、私の子供も笑いながら殴るようになってしまった。
●<サイト紹介>●
★★