前のめりで体操する弟と横殴りの雪
飲み会などのアルコールのおともに、ヘルシーで体に良い食材を!と考えている。
ロングヒットなお気に入りだったのは、焼き葱。
それ以前はサバ。
それにも飽きて、近頃は、ウナギだけれど、少々高めなのでそれも辞めた。
先日新メニューを考案した。
だいたい100円しないくらいのエリンギ。
好きな大きさに切って、マーガリンで炒めて、味の素と塩コショウを適量使用し味付た物。
大分コストは低いし、KCALも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
抜け毛と若はげ
抜け毛が多い!?もしかして若はげ!?…そんな不安と恐怖があるあなた。ぜひご覧下さい。★★