どんよりした祝日の夕暮れはお酒を
太宰の人間失格を読み切って、葉ちゃんの気持ちも分かるな〜と感じた。
彼は生活するうえで誰でも抱いている部分を、たくさん抱いている。
そんな部分を、内に積み重ねないで酒だったり異性だったりで発散させる。
最後は、飲み屋のマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
その部分で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、必ず悲しくなってしまう。
●<サイト紹介>●
★★
太宰の人間失格を読み切って、葉ちゃんの気持ちも分かるな〜と感じた。
彼は生活するうえで誰でも抱いている部分を、たくさん抱いている。
そんな部分を、内に積み重ねないで酒だったり異性だったりで発散させる。
最後は、飲み屋のマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
その部分で、主人公の葉ちゃんは要領がよくないんだと、必ず悲しくなってしまう。
●<サイト紹介>●
★★