騒がしく泳ぐ弟と季節はずれの雪
けっこう昔から知ってたけど行ったことはない、だけど、日が暮れての動物園は、夜に活動的な動物がたいそうはつらつと活動していて見てたまらなく楽しいらしい。
気になってはいても、夜の暗さの中での動物園は動物を観察しに行ったことがないけれど、娘がもう少し大きくなったら見に行ってみようと考えている。
もう少し大きくなったら、きっと、娘も喜んでくれると思うから。
いつもの動物園と異質の気分を自分もちょっとは経験してみたい。
●<サイト紹介>●
★★
けっこう昔から知ってたけど行ったことはない、だけど、日が暮れての動物園は、夜に活動的な動物がたいそうはつらつと活動していて見てたまらなく楽しいらしい。
気になってはいても、夜の暗さの中での動物園は動物を観察しに行ったことがないけれど、娘がもう少し大きくなったら見に行ってみようと考えている。
もう少し大きくなったら、きっと、娘も喜んでくれると思うから。
いつもの動物園と異質の気分を自分もちょっとは経験してみたい。
●<サイト紹介>●
★★