怒って跳ねる君と季節はずれの雪

怒って跳ねる君と季節はずれの雪

見とれるくらい素敵な人に出会ったことがありますか?
私は一回だけ見かけました。
電車内で20代後半くらいの女性。
女性の私ですが、ときめいてしまいました。
どれだけスキンケアをしているか、という自分の努力もあると思います。
だけど、内側から出てくるオーラは多分ありますよね。
日本には素敵な人がたくさんいるんだなーと思いました。

●<サイト紹介>●

インストラクター
「インストラクター」が好きな人もいれば、嫌いという人もいるだろう。なんの感情もない人も。あなたが感じる「インストラクター」はどうなんだろう?
★★