控え目に熱弁する兄さんと私

控え目に熱弁する兄さんと私

今日は、梅雨があけてから初めて大雨が降った。
サビキ釣りの約束を父としていたのだけれど、雷が鳴っていたので、さすがに危なくて行けなかった。
一度、雨が降っていなかったので、できれば行くということになったのだが、釣りに行ける準備を終えて、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨が止んで来ていた釣り人が、あせって釣りざおなどをなおしていた。
餌を解凍して用意していたのに残念だった。
またの機会にと言って釣り道具を片づけた。
明日からは晴れが続くみたいだ。
その時は、次こそ予定を立てて行ってみる。

●<サイト紹介>●

★★