息もつかさず泳ぐ友達とあられ雲
暑い季節はビールがとてもうまいけれど、ここ最近あまり飲まなくなった。
大学生のころは、いくらでも飲めたのに、年をとって翌朝に残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はとてもあこがれ、行くのがとっても楽しみだったけれど、仕事の関係で嫌になるほど行って、俺のイメージの中では、現在、いいイメージがない。
けれども、取引会社との付き合いの関わりでとても久々にビアガーデンに行った。
たいそう久々においしかったのだけれども、テンションが上がってとってもビールを飲みすぎて、やはり、次の日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★