一生懸命踊る弟と履きつぶした靴
以前、正社員として多くの人に囲まれて属していた。
しかし、3年が経過すると、誰かとチームワークを組んで何かをするというのが向かないと実感した。
縛られる時間が長い上に、何名かで行うので、どうしても噂話が頻繁。
それを聞きたいと思えばじょうずになっていけるのかもしれない。
何を聞いても、別にいいじゃんとしか思えない運命なのだ。
厄介なことに、仕事のペースが遅い人に合わせるという努力ができない、早い人に合わせられない。
そもそも努力が見られない!と感じるだろうが、家族には運命なのだと言われた。
●<サイト紹介>●
★★