どんよりした土曜の午後に座ったままで

どんよりした土曜の午後に座ったままで

近頃、料理の紹介で、マックチキンの味をまねたものというふうに流していた。
とっても似ていそうだと考えて、妻に作ってもらいましたが、マックチキンの味では残念ながらないけれどおいしかったです。
なんというか衣が心なしか固かったけれど、中は、同じチキンなんだから、自分くらいの味覚では、少しの違いは何とも思わずとてもおいしかったです。

●<サイト紹介>●

★★