凍えそうな土曜の夜はシャワーを
暑い日に、石垣島へ出張に出かけた。
この辺はとてもあつい!
Uネックのカットソーの上に、スーツの上着。
汗だくになりすぎて、上のジャケットはボロボロに。
ビジネスホテルに到着して、コインランドリーに行く暇もなかったのでボディーシャンプーで洗濯した。
次の日その上着はホワイトムスクの香りがした。
スーツが痛まないかと気になったけれど、それでも洗いたいと思っていた。
●<サイト紹介>●
着うた 着メロ
アニソンの着うたや着メロを手に入れたい人へ。アニソンの着うた等、アニメの歌をゲットするためのHPです。
★★