開発者を幸せにしたい

開発者を幸せにしたい

出身地が異なると経験が違うのを結婚してからとても気づくようになった。
ミックスジュース飲む?と家内からいつだったか聞かれ、自分はあまり飲まないけど売っていたのかなと考えたら、ミキサーで作ることが一般的らしい。
ミカンやパイナプルとその他もろもろと氷を加えて、ミルクを挿入してミキサーでシェイクして終わりだ。
ミックスジュースを作ったものを味わい飲んだのは初めてだけれど、しかし、とってもよかった。
好きだったし、楽しみながら、俺も作り飲んでいる。

●<サイト紹介>●

★★