勢いで自転車をこぐ父さんと失くしたストラップ
去年の夏の真っただ中、クーラーの効いた部屋の中で冷えた飲み物だけ飲んでいた。
私は夏は熱中症にかかっていたので、体を冷やすことが必須だと考えたから。
クーラーの効いた室内で、シャツ一枚、さらにミリンダにアイスで涼しさを求めた。
なので、健康だと思っていた夏。
すると、やってきた冬の時期、いつもよりかなり冷えを感じることが増加した。
外に出る仕事内容が増えたこともあるが、寒すぎて買い物にすら出れないという状態。
なので、きっと、真夏の生活は真冬の冷え対策にもつながると思う。
じゅうぶんにn栄養を摂取し、偏りのない生活を送るのがベストだと思う。
●<サイト紹介>●
ダイエット方法ナビ
ダイエット方法をご紹介!あなたもダイエット成功のために、効果的なダイエットのやり方、知りたくありませんか?★★