暑い日曜の日没は冷酒を

暑い日曜の日没は冷酒を

大変甘いお菓子が好きで、甘いお菓子などをつくります。
普通に自分で頑張って混ぜて、オーブンで焼いて作っていたけれど、ここ最近、ホームベーカリーで作成してみた、非常に簡単でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、リンゴを混ぜたり、栄養がとれるようにも気を付けている。
シュガーが少量でもニンジンや野菜自体の甘さがあるので、喜んで食べてくれます。
このごろは、スイーツ男子なんて言葉もメディアであるからごくふつうだけども、しかし、昔は、お菓子を作っているといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、そんな男が増えたねと言われてそれも寂しい。

●<サイト紹介>●

★★