ゆったりと叫ぶ友人と夕焼け
私の師匠が最近道具を持って釣りに出かけたらしいが、何匹しか釣れなかったらしい。
サバゴがうじゃうじゃで、チヌ釣りが難しかったらしい。
けれども大物のの40cmオーバーがあげれたらしいから、いいなと思う。
どんだけ前かもらって新鮮なうちに口にしたがすごくうまくって好みだった。
そんなのが釣れたと話を聞いたら釣りに行きたくなるが、今すぐというわけにはいかないので今度だ。
●<サイト紹介>●
たこ焼き
「たこ焼き」について、どう思う?「たこ焼き」とは、多くの人からはどのように認識されているのだろうか。別に真面目に考えたりするわけじゃないんだけどね。
★★