雲の無い平日の昼は足を伸ばして
「絶対にこうで当然だ!」と、自身の価値観のみで他人を裁くのは悪くはない。
けれど、世間にはジェンダーと言われるものが人間の周囲に漂っている。
この事を考えれば自信を持つのはGOODだけど、きつく否定するのはどうかな?と思う。
当然、これも一つの意見でしかないけれど。
厳しい世の中になるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
「絶対にこうで当然だ!」と、自身の価値観のみで他人を裁くのは悪くはない。
けれど、世間にはジェンダーと言われるものが人間の周囲に漂っている。
この事を考えれば自信を持つのはGOODだけど、きつく否定するのはどうかな?と思う。
当然、これも一つの意見でしかないけれど。
厳しい世の中になるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★