気どりながら叫ぶあの子と擦り切れたミサンガ
去年の夜、私は彼氏と、東京から高速道路を使用し、サザンビーチに行った。
目的は、私のデジタル一眼で海岸を撮影するためだったけれど、なかなかうまく撮れない。
ビーチは久々だったこともあり、撮影に飽きると裸足になって海の中に入りはじめた。
しだいに飽きて、ビーチで棒崩しをしはじめた。
それまでは、確実に近くにあった黒い一眼。
しっかり満喫して、帰宅の途中、ガソリンスタンドでデジタル一眼が見当たらない事にショックを受けた。
がっかりして家まで帰るも、思い出すと、とてもさみしかったのを覚えている。
数多くの思い出が記憶されていた私のデジタル一眼、現在はどの場所にあるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★