曇っている休日の夕方は友人と

曇っている休日の夕方は友人と

子供がマルモダンスをおどっている。
私と妻は教えていないけれど、2歳だけれど一生懸命踊っている。
映像でマルモのおきての音楽が聞こえると、録画した映像を見るとだだをこねて泣いてしまう。
保存したものを見せると止まることなくずーっと見ている。
母親としては、映像を見ているより絵本を見たり、おもちゃなどで体を使って遊んだりするほうがいいと思うけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、本を読んであげたりしようと思う。
大きくなったら絶対に離れていくものだから、今いっしょに遊んでおくのも私の為でもある。

●<サイト紹介>●

引越し
格安の引っ越し会社さんは、一括見積もりで探せる。埼玉県担当の引っ越し屋さんで一番安いのってドコ?
★★