自信を持って熱弁する兄弟と濡れたTシャツ
スイーツが大変好きで、洋菓子やだんごなどをつくるけれど、娘が色々わかる年になって作るものが限られてきた。
私たち夫婦がめっちゃ喜んで食べていたら、子供がいっしょに口にしたがるのは当然なので娘も食べられるものをつくる。
自分は、チョコ系のスイーツがめちゃめちゃ好きだけれど、娘にはチョコ系などは小さなうちは食べさせたくないのでつくるのを控えている。
ニンジンやリンゴをいれたバウンドケーキが体にもいいので、砂糖をひかえて入れて混ぜて焼く。
笑った顔でおいしいと言ってくれたら、非常につくりがいがあるし、またつくろうと思う。
ここ最近、ホームベーカリーも使って焼いたりする。
そうしたら、簡単だった。
いつもは、自分で一生懸命混ぜるけれど、ホームベーカリーは、混ぜてくれるし簡単だ。
●<サイト紹介>●
★★