無我夢中で自転車をこぐ母さんと夕立

無我夢中で自転車をこぐ母さんと夕立

水彩画や写真といった美術が好きな方だと思うし、絵も得意だと思うけれど、写真撮影がとても苦手だ。
しかし、前は一人前に、オリンパスの一眼を持ってた時期もあって、どこに行くときにも絶対持ち歩いたりした。
ビックリするくらい視点が合ってなかったり、変わった配置なので、カメラが怒っているようだった。
けれど、レンズや写真の加工はやっぱりとても、最高に楽しいと感じる!

●<サイト紹介>●

★★