具合悪そうに走るあいつと読みかけの本
テレビを眺めていたり人ごみに行くと綺麗だな〜と思える人は多い。
顔立ちは、一般的な美人とは言えなくても、魅力があったりオーラがあったり。
それぞれの雰囲気は、本人の今までの積み重ねかもしれない。
凄く大事だと思う。
私が見てしまうのはミュージシャンの西野カナだ。
うたばんを見て初めて質疑応答を受けている姿を見た。
女性らしい!と考えずにいられない。
ベビーフェイスに、体型も丁度いい感じ、パステルカラーが凄く合う印象。
話し方がほわんとしていて、名古屋弁なのもポイントが高い。
彼女の曲は割と聞くけれど、話している姿を見てもっと大好きになった。
●<サイト紹介>●
★★